理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

週の半ばに元気がなくなる

みなさんはとっても元気で,見ているぼくも嬉しくなるくらいです.そんな僕は週半ばになると朝起きれなくなるし,元気がなくなる.なんでみなさんはこの週半ばにおいてそんなに元気なのかとぼくはいろいろ考えてみたんですけど,なんかよくわかりません.そもそもここで言う「みなさん」が誰を指すのかもぼくは分かってませんが,そういうのはどうでもいいことで,なんでぼくの元気がなくなるのかが問題なのです.

たぶんですけど,一日 4 時間 半しか寝ないのがダメで,月・火は元気が持つんですけど,三日目になると睡眠時間が欲しくなるのが原因じゃないのかなーって思いますね.で寝すごすと一日の始まりが快適じゃないですし,弁当は作れないし,朝一のバナナとか野菜ジュースとかも飲めない.一日のスタートがクソだと,一日中クソな感じになるものなのです.あークソ,毎日がクソのようだ!

やりたいこととかたくさんあるのに,しっかり寝るとやりたいことをする時間がなくなる.こういうのは世の中が悪い! だれか世直ししろ!