理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

また学部生のときと同じ罠にハマっている

もう脱したはずだったんですけど,また何か学部のときとかと同じようにダメな感じになっているぽいです.
周りがゴチャゴチャ言うのとか,自分の評価だったりとかが気になって,自分の好きなことに手が出せないまま時間がただ経っていくとかで,ホントにクソな感じだ!!!!
ぼくは社会人である前に人間であるし,そうだったら自分の好きなことを楽しまないと損だし,ぼくの社会人としての幸せみたいなのはぼくの人間としての幸せがあるのが前提であるし,とにかくぼくはもっと好きなように振る舞わないと損なんだ! むちゃくちゃ損してる!! ヤバい!!!

もっと,好きなことにツッコんでいかないとダメだ.会社の評価が気になって縮こまるのもダメだ!! 人の評価とかジャガ芋だと思ってムシして,ぼくはぼくの世界を進む!!!!!