理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

夜勤の 16 時間労働で人が死ぬ

今日は、ぼくがリーダーだかサブリーダーだかを勤めたプロジェクトが一段落する日で、その一環で今日は夜勤でかつ 16 時間労働という素晴らしい日でした!!
夜勤なのでそれに体を合わせようとしてたのですけど、一日ごときで夜勤に体が合うわけがありません。ぼくはしっかりいつも通りに寝ていつも通りに起きるという規則正しい生活を満喫した結果、不規則な仕事のリズムに合わせることができずに精神が崩壊した。

正味で 24 時間起き続け 16 時間仕事をするという意味不明なことをしていると、心臓の鼓動が早くなったり、なにかんがえてるんだか分かんなくなったりして、平凡な毎日に刺激的な変化が訪れます。
もう何かが足りないなんてことはないんだ。退屈な人生にさよならを言おう!! 毎日 24 時間働いて平成の所得倍増計画を実現し、ふぬけた外国人に勤勉ジャパニーズの底力を見せつけよう!!!!!!!!!!