理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

夏は花火大会です

夏と言えば花火、花火といえば夏です。 しかし、東京での花火というと人間がたくさんいますから酸素が足りなくなる。酸素がないと人間はダメです。おまえらはだめだ。もちろんぼくもだめです。ダメさ加減でいうとどっこいどっこい、もうみんなダメだ。 それと、花火っていうとだいたい屋外なんですけど、屋外は暑い。暑いのはイヤです。暑いと汗をかきますし、雨が降りそうだったら中止になるのかならないのかですったもんだして、ストレスが溜まります。ストレスは万病のもとですし、寿命も縮める。QOL を小さくする効果もありますから、どう考えても花火は屋外でやるべきではありません。花火は屋内でやるべきだ。 そのようなわけですから、今日はニコファーレで開催されるという、花火大会に行ってきました。

**ニコファーレ

ニコファーレというと、バブル時代に有名だったディスコ、ヴェルファーレ跡地に作られたドワンゴのイベント施設です。 -サプリ館 / TOPページ -ニコ動の新拠点「ニコファーレ」完成 「すごくお金かかったがこれならいいやと思う出来」:コメントに360度囲まれた! - ねとらぼ

六本木のちょっと分かりづらいところにありますけど、六本木駅からちょっと歩く、どのくらい歩いたかは分からんけど、たぶん 5 分くらいだし、5 分くらい歩いても着かなかったら走れ。おまえのその足はなんのためにあるんだ。


大きな地図で見る

**花火や! http://farm7.static.flickr.com/6207/6085259749_054b21857c_b.jpg http://farm7.static.flickr.com/6200/6085263001_5054c93ce0_b.jpg

**宇宙空間にも花火や!! http://farm7.static.flickr.com/6086/6085809696_aac9b42238_b.jpg http://farm7.static.flickr.com/6204/6085261907_11b886563a_b.jpg