理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

また保険に落とされたし

よっしゃまた保険に落とされた!!

書かなくていい,書いたら損するよ,書くヤツはバカ正直すぐるwwwというセールスレディさんの反対を押し切り,必死こいて自分の病歴を審査用紙に記入してたのですが,そのかいあって見事保険の審査に落とされました!!!! ぼくはもうだめだ!!!!!!!!

審査内容と致しましては,おまえは精神科に通ったんだから,あと二年保険にゃ入れないし,入れる気もないし,残念だけどお前ダメだからなって感じで,だいたい予想通りだし,ずっとセールスレディにぼくは落ちるって言い続けてきたし,もうショックとかそういうのもない.しかしですね,ぼくは今後 2 年間保険にずっと入れませんからして,保険という傘の下には入れないから雨を直接浴びてしまうし,なんかいろいろ不安だし,いやよく考えると今と同じだし保険とかもう気にしないで良いんじゃねとか思ってきたのでもう良いです.

精神科

大学の保険センターにある精神科というのは基本無料ですから,よっしゃ!! 無料の相談所ができた!! 困ったらすぐ行く!!! って当時のぼくは糠喜びしてたんですけど,保険に入れなくなるみたいなデメリットもあるんだなーとか思いました.
まぁそういうデメリットを上回るメリットとかも多いですから,心が弱ったりしたらソッコー精神科とか行った方が良いかもしれないですけどね.

とりあえずぼくは時効となる 2 年間地下に潜って機を伺う.